<   2014年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

まだあるおうちパーティーフォト


・・・・・・レッスン情報・・・・・・
ufufuより生徒さまへお知らせ
↑クリック↑

2014年1,2,3月の新メニュー
↑クリック↑

次回のテーブルレッスン

「イースターを楽しむ春のテーブル」

3月4日(火) 残席4
3月5日(水) 満席
3月6日(木) 空席あり
3月7日(金) 満席

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まだあったー!年末にやった仲間内でのパーティー♪
こうして連続投稿していると、どんだけパーティーしてるんだ?
って感じですねー
エセヒルズ族、はたまたアメリカナイズな人々(笑)
人間勘違いって実は大事(勘違いにも色々あるけれど)
楽しいの連鎖を始めるのには、常識とか人の目とか概念とか思い込みはポイ。
己の楽しい事を優先してやる!
あ、優先したからには家事や育児も頑張りますが。
って、別にパーティー肯定論を語りたい訳ではなくてですね
『もっと楽しもう!』
そんな感じです♪





で、パーティーフォト。

e0177190_0422753.jpg


別に大げさなものでなく、ちょっと集まって
お喋りするだけでもパーティーです♪

e0177190_0432238.jpg

話も他愛のない話から、深刻な話まで色々。

私たちが仲良くなるキーワードは
一人でどこでも行けて、一人でもやりたい事はやっちゃう。
明るく楽しむ事に貪欲、そしてフットワークの軽さが重要なメンバー。
&食いしん坊w

e0177190_044382.jpg


最近は本当に気持ちのいい人たちとしか付き合っていません。
というか、そういう人たちとしか出会わない。
だから心置きなくお喋りしたり、呑んだり、騒いだり。
大人になりたくて背伸びしていた若い頃より、断然今が面白い。
アラフォーって、すごくいい年齢かも。

もちろんそれは家族が支えてくれているからですけどね。
全てに感謝!


さぁ、、今月のテーブルレッスン真っ最中!
今回も 「うふふ」 で 「おいしい時間」 楽しんでおります。






↓いつもご訪問ありがとうございます♪見たらここをクリックして下さいね↓

カフェ ブログランキング



naomi*『おうちカフェ教室』HP→ ufufucafe room


[PR]
by t-c-z-club | 2014-01-29 21:29 | おうちカフェ&パーティー | Comments(0)

うちカフェ色々


・・・・・・レッスン情報・・・・・・
ufufuより生徒さまへお知らせ
↑クリック↑

2014年1,2,3月の新メニュー
↑クリック↑

次回のテーブルレッスン
『スピナッチグリーンの和モダンテーブル』

1月28日(火) 満席
1月29日(水) 残席2
1月30日(木) 満席
1月31日(金) 満席

キャンセル出た為、お席空いてまーす♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うちカフェ風景の続き。

昨年のリースレッスンの際も、お茶付きだったりしたので
作ったリースを飾ったお茶タイムがありました。

e0177190_847421.jpg

e0177190_8565153.jpg

シックなリースでブルーなテーブルだったり


e0177190_8532733.jpg

可愛いリースでピンクなテーブルにもなったり。

e0177190_8535632.jpg

とある日は、午前&午後と連続レッスン希望の親子さんだったので
持ち寄り的な感じで軽食を。

e0177190_8553493.jpg


e0177190_856634.jpg


手作りキッシュを持ってきてくれましたよ~
私からもパンやマリネをご用意。

テーブルにお花があって、クロスをその日の気分で選んで
そんな事で普段の日常が、ちょっといい気持ちになる。

私はそんな提案がしたくて 『おうちカフェ教室』 をやっています。

私もね、実はカフェを閉めて育児にかまけている間は全く何もしていませんでした。
そんな地味なママライフを送っている中、息子が幼稚園入園した時に出会ったママ友が
今、共にテーブルレッスンをしているますみさんでした。
彼女の素敵なテーブルでおもてなしをしてもらったら
「家でこんな事出来るんだ?」
と、そんな風に思いました。

なんとなく、お店はお店だからいい感じだし
家は家だから、そんな無理だよね・・・的な概念があったようです。
それからというもの、‘おうちカフェ’ ‘うち飲み’ ‘おうちパーティー’ 
と進化しながら仲間を増やしつつ、現在のレッスンへ広がりました。

お料理は全部作らなくてもいいんです。
この下の写真は惣菜を買ってきて盛り付けたもの。

e0177190_11434393.jpg


うちにある物や、前夜に残ったオカズでもよし。
盛り付けで美味しさも変わるというものです。

‘もっと気軽におうちでカフェみたいに楽しむ’
そんなコンセプトで行っている
『ufufucaferoom』
ちょっといつもよりハイセンスな時間を持ちたいなら、テーブルレッスンの
『おいしい時間』
今年はこれに加えて
オリジナルグッズでお部屋を好きな空間にしよう!
『ufufu craft』

といったように、楽しい事を提案する時空間をどんどん広げています。
日々の時間をどれだけ有意義で充実したものにするかは
決してお店に行って得るだけではないのです。
リースレッスンでは、「自分で作るってこんなに楽しいんだ!」
そんな言葉をよく聞きました。
楽しみ方は色々。
でも、青い鳥のように、楽しいコト、気持ちいいコトって
実は目の前にあったりするものです。

来週はテーブルレッスン。
今回は緑色をメインにした和モダンなテーブルです。
(まだ席あるよ~←しつこいw)
来月は千葉市さつきが丘の『晴レル家教室』でクラフトレッスン。
楽しい仲間作りもOK。
ちょっと息抜きしたい方でもOK。
新しい事をしたい方OK。
もう何でもござれです(笑)

『気になるけど、どうしようかな・・・』
とか思っているアナタ!
言い訳を考えずに、今年はトライしましょう!
参加お待ちしてマース♪





余談ですが
三番目の写真で添えてあるテリーヌは
品川駅ナカecute内にある 「ターブル・オギノ」のもの。
私が珍しくテリーヌなんぞ買ったのですが
試食を食べたら、メチャ美味しくて!
(テリーヌを美味しいと思える自分に嬉しくなる庶民派な私www)
種類も色々あるもんだから悩んだっ
この写真のは里芋入りで、お肉な何だったか忘れましたw
(色々買ってしまったので、どれがどれだか)
そうそう、フォッカッチャも買ったけど、これもまた超美味しかったの!
チーズとか入っている厚めの生地がスクエアーにカットして売られているんだけど
フワフワ、でもしっとり、家で焼いて食べたら周りがカリッ!
あぁ、どちらもまた食べたい・・・
品川寄れる人、買ってきて下さーい!(笑)





どのレッスンのご予約は、こちらのコメント覧でもOKですよ~
※非表示になりますのでご安心を。







↓いつもご訪問ありがとうございます♪見たらここをクリックして下さいね↓

カフェ ブログランキング



naomi*『おうちカフェ教室』HP→ ufufucafe room


[PR]
by t-c-z-club | 2014-01-26 22:41 | おうちカフェ&パーティー | Comments(0)

息子の思い出写真


・・・・・・レッスン情報・・・・・・
ufufuより生徒さまへお知らせ
↑クリック↑

2014年1,2,3月の新メニュー
↑クリック↑

次回のテーブルレッスン
『スピナッチグリーンの和モダンテーブル』

1月28日(火) 満席
1月29日(水) 残席2
1月30日(木) 満席
1月31日(金) 満席

キャンセル出た為、お席空いてまーす♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


赤ちゃんの頃からの現在までの写真を5枚ほど提出するように
学校から連絡がありました。
そういえば友人らが昨年、同じ話をしてたっけ。

改めて見てみると、ほとんどプリントアウトしていない。
昔の写真のデーターを探す。
意外にこれが大変。
なんでかって、全てのデーターに見入ってしまうから(笑)
たかが5枚といえど、様々な年齢なので
いちいち色んなデーターを見なければならない。
すると、「あぁこんな所行ったなー」 とか
「こんな事もしたなー」 などと回想しながら見てしまう訳で。

ようやく決まった中で、私のお気に入りの写真がこれ。

e0177190_2152590.jpg


Photobackで作ったアルバムにも使ったけど
まだ手足短いつなぎ姿がたまらないんですよね~

8歳になったけど、顔は未だにこんな感じ。
生意気だし、言うこときかないけど
家だとペタペタくっついてくるし、どんな時でも私の味方でいてくれる。
だから毎日毎日 「かわいいね~」 とほっぺスリスリw
元気でいてくれてるだけで、ありがとうって思う。


Photoback、良かったら見てね♪

『ボクの知っていること』






↓いつもご訪問ありがとうございます♪見たらここをクリックして下さいね↓

カフェ ブログランキング



naomi*『おうちカフェ教室』HP→ ufufucafe room


[PR]
by t-c-z-club | 2014-01-24 21:58 | 思うこと、出来事など。 | Comments(0)

おうちパーティーフォト


・・・・・・レッスン情報・・・・・・

ufufuより生徒さまへお知らせ
↑クリック↑

2014年1,2,3月の新メニュー
↑クリック↑

次回のテーブルレッスン
『スピナッチグリーンの和モダンテーブル』

1月28日(火) 満席
1月29日(水) 残席2
1月30日(木) 満席
1月31日(金) 満席

キャンセル出た為、火曜日お席空いてまーす♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだUPしていない写真が色々あったので。


これは昨年末にやった、友人らとのパーティー。
とは言っても、普通に持ち寄りするだけなのですが
毎回パーティーのようになってしまうというw

e0177190_2330445.jpg


持ってくる姿もよろし。
センス、味覚ともに合うといいますか。
本当にこの仲間との出会いは宝だね。

e0177190_23354570.jpg


この日は6人だったのですが、全員料理上手って素晴らしい!

e0177190_23362320.jpg


一品ごとに撮る様にはしているのですが
とにかく毎度メニューが多いww
何枚か撮り忘れた・・・悔やまれますっ

e0177190_23371395.jpg


他の友達に会うと、このウチ飲みや
おうちパーティーに参加したいと、よく言われます♪
うふふ

いつもの事ですが、持ってきた所から
盛り付け、などなど写真撮ってばかりで時間が無くなるんですよねー

でもこの時間が最高に楽しい~

まだ他にもパーティーやお茶などの写真あるので
またUPしまーす♪






↓いつもご訪問ありがとうございます♪見たらここをクリックして下さいね↓

カフェ ブログランキング



naomi*『おうちカフェ教室』HP→ ufufucafe room


[PR]
by t-c-z-club | 2014-01-22 23:42 | おうちカフェ&パーティー | Comments(0)

新メニューレッスン


・・・・・・レッスン情報・・・・・・

ufufuより生徒さまへお知らせ
↑クリック↑

2014年1,2,3月の新メニュー
↑クリック↑

次回のテーブルレッスン
『スピナッチグリーンの和モダンテーブル』

1月28日(火) 残席2
1月29日(水) 残席2
1月30日(木) 満席
1月31日(金) 満席

キャンセル出た為、お席空いてまーす♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、新メニューもボチボチレッスンしておりますが
若干変わった点もありまして。

まずはAメニュー(写真なし)
サンプル写真ではフレッシュサラダを添えていましたが
やはりカレーソースに生サラダはちょっと違う・・(悶々)
と、サンプル撮った後にも思っており
一番合いそうな、オリジナルベイクドポテトを添える事にしました。


Bメニューの方は
キャベツのレモン浅漬け追加です。

e0177190_2026269.jpg


e0177190_20282418.jpg

こちらもサンプルの後に、なんだか物足りない感あるな
と思っていたら、シャキシャキ感がない事に気づき追加した次第。
あぁ、やっぱり追加して良かったw

つくねはお肉の食感にこだわった一品。
タレも万能ダレになるので、是非大量に作る事をオススメしてますww
お陰で好評で~す


その他、パンもケーキも美味しく出来てます。
先日はベーコンエピの写真UPしましたが
ケーキの方もいい感じに出来ました。

e0177190_20304981.jpg


e0177190_2031267.jpg

アイシングやクルミのトッピングは自由に!
ラッピングも一緒にレクチャーしたのに写真撮り忘れた(泣)


そんな新メニュー色々ですが
皆さまの参加お待ちしております。








↓いつもご訪問ありがとうございます♪見たらここをクリックして下さいね↓

カフェ ブログランキング



naomi*『おうちカフェ教室』HP→ ufufucafe room


[PR]
by t-c-z-club | 2014-01-20 20:38 | ufufucafe room | Comments(0)

2014年1月のテーブルレッスン


・・・・・・レッスン情報・・・・・・

ufufuより生徒さまへお知らせ
↑クリック↑

2014年1,2,3月の新メニュー
↑クリック↑

次回のテーブルレッスン
『スピナッチグリーンの和モダンテーブル』

1月28日(火) 残席2
1月29日(水) 残席2
1月30日(木) 満席
1月31日(金) 満席

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


テーブルコーディネート、2014年度最初のレッスンです!

『スピナッチグリーンの和モダンテーブル』

e0177190_23232662.jpg


冬の美味しいお野菜、ほうれん草。
と、ここではお料理の方ではなく、ほうれん草のような
グリーンカラーを多く取り入れたテーブルです。
和のスタイルに、ちょっと洋の雰囲気も取り入れて
和モダンに仕上げます。

e0177190_23255838.jpg


お花は今回、アーティフィシャルフラワーを使用します。
ご予約済の方は、ペンチと小サイズの紙袋をお持ち下さい。

1月28日(火)残席2
1月29日(水)残席2
できました。
是非ご参加下さい♪

今年も素敵なテーブルで、楽しい時間シェアしましょう~







↓いつもご訪問ありがとうございます♪見たらここをクリックして下さいね↓

カフェ ブログランキング



naomi*『おうちカフェ教室』HP→ ufufucafe room


[PR]
by t-c-z-club | 2014-01-16 21:21 | テーブルコーディネート | Comments(0)

クラフト教室始めます!


・・・・・・レッスン情報・・・・・・

ufufuより生徒さまへお知らせ
↑クリック↑

2014年1,2,3月の新メニュー
↑クリック↑

次回のテーブルレッスン
『スピナッチグリーンの和モダンテーブル』

1月28日(火) 残席3
1月29日(水) 満席
1月30日(木) 満席
1月31日(金) 満席

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2月より
千葉市さつきが丘にあります『晴レル家教室』 さんにて
2/12 ‘ufufu Craft’
レッスンが始まります。

ここは月曜日~土曜日までが基本カフェ、日曜日が様々な教室としてOPENしていますが
第二水曜日10:00~12:00、お店を借り切っての教室です。

時折行っている面白い料理教室や、デコスイーツ教室はこちらの講座です。
今年は、そんなお仲間に入れさせて頂く事になりました。

現在このカフェ&教室のご案内はFecebookにありますので
登録されている方は 『晴レル家』 で検索してみて下さい。
(下に詳しいご案内もあります)





第一回目の ‘ufufuCraft’ は、ギフトBOX作り。

丁度バレンタインの前々日という事もあり、バレンタイン用にしてもOK
友チョコや、自分用などにいかがでしょうか。

e0177190_1761668.jpg


黒 or 白をお選び頂けます。
上に飾ってあるのは、スパイスやドライの実など。
こちらもゴールドやホワイト、ナチュラルと色々ありますので
ご自分の選ばれたベースカラーに合わせて自由に組み合わせてもらいます。

立体的に飾るステッカー、スタンプなどで
更にオリジナリティーを演出してみて下さい。

そして、ご希望の方には、このBOXにセットとして
チョコレートを¥500にて別途販売します。
(※人数分はご用意しますが、追加で購入したい方は事前にご連絡下さい)

e0177190_17181496.jpg


チョコレートは三種ほどご用意する予定です♪
サンプルは、ホワイトチョコのマンディアンチョコとドライビーンズ&フレークチョコ
ミニクグロフチョコですが、このミニクグロフは生チョコに変更予定です。

e0177190_17212530.jpg


これでBOXとチョコで、2014年のバレンタインはばっちり?!



またufufuクラフト今年の予定は追ってUPしていきますので
どうぞよろしくお願いします。


クラフト教室の詳しい案内はクリック!
[PR]
by t-c-z-club | 2014-01-14 21:51 | ufufu クラフト | Comments(0)

ケーキ、マスタークラス突入


・・・・・・レッスン情報・・・・・・

ufufuより生徒さまへお知らせ
↑クリック↑

2014年1,2,3月の新メニュー
↑クリック↑

次回のテーブルレッスン
『スピナッチグリーンの和モダンテーブル』

1月28日(火) 残席3
1月29日(水) 満席
1月30日(木) 満席
1月31日(金) 満席

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここ2~3年ほど、私は料理、パン、お菓子を某大手スクールにて習っているのですが
パンの資格を昨年度取得しました。
『資格って大事かなー?』
と思っていたのですが、結局資格を取ったからといっても
何がどう変わる訳でもないようなw

お菓子の方はというと、ようやくマスタークラスになり
本格的なケーキを習う様になってきました。
家庭的なお菓子が好きなのですが、資格とはちょっと違って
‘出来るけどやならい’ と、‘出来ない’ 
では大きな違いがあるように思います。

なので、これから習うお菓子たちはとても楽しみ。

そんなマスタークラス第一回目はこちら

e0177190_15213175.jpg

「ムース・オ・カラメル」
絵をつけた生地を焼き、中のムースを作り、上のコーティングをして柄も少々。
集中してやっていたので、結構くたびれた~
けど、やはりこの仕上がり。
当然美味しかったです。

e0177190_15544762.jpg


ufufuレッスンでも言ってますが、全部をいっぺんにやろうと思うと大変。
色々工夫して、慣れていくしかないですね。
まだまだ習いたい事たくさん。

習わないでも、作れるには作れるかもしれない
けど
上手につくれる様になるまでが断然早いし
習うという事で安心して作業を進められたり
失敗に気がつけたりと、やっぱり近道な訳ですね。








↓いつもご訪問ありがとうございます♪見たらここをクリックして下さいね↓

カフェ ブログランキング



naomi*『おうちカフェ教室』HP→ ufufucafe room


[PR]
by t-c-z-club | 2014-01-11 21:11 | おうちカフェ&パーティー | Comments(0)

12月までのレッスン風景


・・・・・・レッスン情報・・・・・・

ufufuより生徒さまへお知らせ
↑クリック↑

2014年1,2,3月の新メニュー
↑クリック↑

次回のテーブルレッスン
『スピナッチグリーンの和モダンテーブル』

1月28日(火) 残席3
1月29日(水) 満席
1月30日(木) 満席
1月31日(金) 満席

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は新メニューでのレッスン初め。
常連さんの方が娘さんを連れて来てくれました~
パン作りは始めてだと言うお嬢さんでしたが
成形などは潔さと勢いで仕上がりがとてもキレイに出来ました!

e0177190_174659.jpg


素晴らしい!
私も惚れ惚れする出来でしたよ~




そして、12月までのレッスンはというと
沢山の生徒さんがいらしてくれました。
まずはAmenu。
e0177190_175396.jpg

ロールパンは、なかなか成形が難しいのですが
手作り感溢れたロールパンっていいものです。

e0177190_16255937.jpg

赤ワインのコンポートも人気でした♪



Bmenuはというと、和食。
e0177190_16455216.jpg

簡単に出来るチーズ蒸しパンやふわふわな海老のさつま揚げのようなもの
甘くて味のしっかりついたおこわなど。

e0177190_16481726.jpg

カボチャのロールケーキに入れたのは、なんとカボチャを砂糖醤油で煮た煮物!
これが生クリームと一緒に食べると、絶妙な甘塩加減になります!

e0177190_16491751.jpg

パンもまた、サツマイモの甘味、ゴマの風味で
薄くスライスしてこんがり焼いてバターをたっぷり・・・
あー美味しかった!



この他にも、リクエストレッスンとして
2011年のクリスマスメニューを行いました。

e0177190_16521281.jpg

バルサミコのソースはとても好評で、野菜にも鶏肉にもピッタリ。
それに可愛いブッシュドノエルもまた喜んでもらえました。

e0177190_165367.jpg


&カボチャのプリンもやったりと、過去のメニューも楽しかった!


リクエストメニューは3~4名様で受付致します。
リストがHPレッスン内容ページにございますので
よろしければご覧下さい。
ご予約お待ちしております。
※料金・時間等は通常レッスンと同様になります。
日にちの方はご相談下さい。





ちなみに
1/7発売の『LEE』に私naomiもちょこと載せてもらいました~♪
e0177190_17443744.jpg

LEEの100人隊でもあるTさんのオマケですがw
うふふ






↓いつもご訪問ありがとうございます♪見たらここをクリックして下さいね↓

カフェ ブログランキング



naomi*『おうちカフェ教室』HP→ ufufucafe room


[PR]
by t-c-z-club | 2014-01-09 17:45 | ufufucafe room | Comments(0)

あけましておめでとうございます


・・・・・・レッスン情報・・・・・・

ufufuより生徒さまへお知らせ
↑クリック↑

2014年1,2,3月の新メニュー
↑クリック↑

次回のテーブルレッスン
『スピナッチグリーンの和モダンテーブル』

1月28日(火) 残席3
1月29日(水) 満席
1月30日(木) 満席
1月31日(金) 満席

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。



今年もまた家族でスキー。
息子も初めはノリ気ではなかったスキーですが
上手に滑れるようになると、とっても楽しそうでした。

e0177190_202667.jpg


そして今日から息子の小学校も始まり
レッスンも8日から新メニューでスタート。
さ~て、今年はどんな風になるかな。



もう明日で取らないといけないのですが、手作りのお正月飾り。

e0177190_20215286.jpg


これ、全部100円ショップで購入した花材。
クリスマスがシックだったので、あえて派手目でもいいかな、と。
鏡餅はトトロ~w
友人からのプレゼントなんですww

e0177190_20163450.jpg


今年はクリスマスリースレッスンに加えて
お正月用の飾りもレッスン行う予定です。
他にも色々と企画あがったらお知らせしていきますので
どうぞよろしくお願い致します。











↓いつもご訪問ありがとうございます♪見たらここをクリックして下さいね↓

カフェ ブログランキング



naomi*『おうちカフェ教室』HP→ ufufucafe room


[PR]
by t-c-z-club | 2014-01-06 20:31 | 思うこと、出来事など。 | Comments(0)


色んな所に住んでみたりカフェやってみたり。でも今は育児しながらゆったりライフ。ときどきカフェなんてやってみたりして。現在は自宅にて『おうちカフェ教室』開催中♪


by t-c-z-club

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

my フォトブック

カテゴリ

全体
おうちカフェ&パーティー
イベント・お知らせ
ufufucafe room
テーブルコーディネート
ufufugreen リース&アレンジ
スイーツ&パン
花・風景
手作りの物
思うこと、出来事など。
ufufu クラフト
好きなモノ・コト
旅行
行った店&レッスン
モニター
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

お気に入りブログ

kimama cafe
おいしい時間
Merci*
KAZOKU no JI...
ママ&キッズのおうちでパ...
ゆっくり、のんびり、気ま...

最新のコメント

こちらこそ、いらして頂き..
by t-c-z-club at 23:45
今日はレッスンありがとう..
by vbjaroma at 17:18
ご無沙汰しております。 ..
by vbjaroma at 10:15
菜さん>はじめまして!コ..
by t-c-z-club at 23:18
こんばんは。 はじめま..
by mimo720 at 22:28
kimamacafeさん..
by t-c-z-club at 21:41
お久しぶりです!kima..
by kimamacafe at 22:09
新垣さん ありがとうご..
by t-c-z-club at 09:27
明日家族4人で行く予定に..
by あらかき at 08:00
藤井さん コメントあり..
by t-c-z-club at 23:29

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

おうちごはん
スイーツ

画像一覧