<   2013年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

晴レル家教室 1周年パーティー


・・・・・・・・・・・・・7・8・9月の新メニュー・・・・・・・・・・・・・・・
暑い夏がきます!
そこで、そんな季節にピッタリのメニューを揃えました。
是非ご参加下さい。
→新メニュー←
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


レッスン風景の前に、先日行ってきたイベントの様子を。

『晴レル家教室』一周年記念パーティー♪

e0177190_208074.jpg


この日は教室で行われている色んな先生方のデモンストレーションがあるそうで
Tさんと一緒に行ってきました。

ワークショップもあり、販売もあり
どれも可愛い~

e0177190_20125313.jpg


ブラック&ホワイトのケーキポップやロールケーキも素敵だし
クルンさんの手がけたフライヤーやラッピングもラブリー!
アゴバケのノリさん、サコさんも手作りのリエットやスパイス入りのフラッグなど
それぞれ工夫とセンスの良さが光っていましたね~




そしてお昼のアゴバケットのランチBOXワークショップ。

e0177190_20171718.jpg


ノリ先生のアイディア、やっぱりいい!
美味しそうなお肉じゅうじゅうの香りでお腹もぐーっと鳴りっぱなし(笑)

すると、デモが終わった所で、パートナーのサコさん。
e0177190_20205813.jpg

焼いたお肉と美味しいソースの試食です♪
サコさんが人の間を縫って歩いてくる姿、可愛いかったっw




お次はラテアートのワークショップ。

e0177190_2023298.jpg


実はこの先生、知り合いでした!
なんとトレカフェのお客さん!
まさか彼女が先生とはビックリ。
やっぱり地元~繋がっていますね。

このデモでは、私も体験させて頂きました。
奥深いけど、色々な模様描けたら楽しいだろうな♪



最後は主宰の秋葉先生。

e0177190_20265714.jpg


先日プライベートレッスンでも教えてもらったデコロール。
今回はお客さんの持っていた、マリメッコ柄を即席でケーキにデザインしたりして
みんなで 『おお~ステキ~』
と、どよめいていましたw



e0177190_2033116.jpg


そんなこんな素敵な時間もあっと言う間。
どの先生も ‘好き・楽しい’ を表現されていて
惜しみなくテクニックやアイディアを伝授してくれます。

二年目も益々成長してくんでしょうね~

楽しみです♪

先生方、ありがとうございました。






↓いつもご訪問ありがとうございます♪見たらここをクリックして下さいね↓

カフェ ブログランキング



naomi*『おうちカフェ教室』HP→ ufufucafe room

7・8・9月のレッスンメニュー↓
e0177190_21533191.jpg


[PR]
by t-c-z-club | 2013-06-30 21:15 | 行った店&レッスン | Comments(0)

野菜ケーキ


・・・・・・・・・・・・・7・8・9月の新メニュー・・・・・・・・・・・・・・・
暑い夏がきます!
そこで、そんな季節にピッタリのメニューを揃えました。
是非ご参加下さい。
→新メニュー←
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新メニューのニンジンとオレンジのデザート試作の際に作ったケーキです。
しっとり重めの生地に、上はチーズクリームをトッピング。
(なんだか見た目は昭和な感じ?w)

e0177190_19403224.jpg


実は年間スケジュールを作っていた際
C2のお菓子レッスンでは、焼き菓子にするつもりでした。
でもいざ夏になってみたら、冷たいデザートにしたくなってしまい
急遽チェンジ(笑)

e0177190_19451180.jpg


まぁこれはこれで美味しいんですけどね~
焼いてしまうとニンジン感が分かりずらかった。
こうして色々作ってみると、それはそれで面白い発見があります。






今日で現メニューが終了しました。
イタリアン、飲茶、ブルーベリーパン、シュークリーム
そしてお花のレッスンなど、どれも楽しくやらせて頂きました。
次回はそんなレッスン風景UPしようかな♪

e0177190_2063928.jpg









↓いつもご訪問ありがとうございます♪見たらここをクリックして下さいね↓

カフェ ブログランキング



naomi*『おうちカフェ教室』HP→ ufufucafe room

7・8・9月のレッスンメニュー↓
e0177190_21533191.jpg


[PR]
by t-c-z-club | 2013-06-28 20:08 | おうちカフェ&パーティー | Comments(0)

7月からの新メニュー!



6/28(金)
飲茶レッスン2席空きがあります♪
お一人様での参加も是非!最後ですよ~




お待たせしました。
7月からの新メニューのご案内です。


A
メキシカンメニュー


トルティーヤ&サラダ
チリコンカン
サルサソース&ガカモーレ
オリジナルサワースープ
オレンジのフラン

e0177190_23503071.jpg


トルティーヤに、ピリ辛の豆入りお肉のソース(チリコンカン)や
サラダ、サルサソース、アボガドのクリーム(ガカモーレ)を巻いて食べましょう!
チリ味は夏を感じる味です♪
それに簡単な夏のさっぱりスープ。
デザートはオレンジプリンを作成します。

e0177190_23543124.jpg


※トルティーヤは8枚作成。
食べれなかった分はお持ち帰りです。



B
タイ料理メニュー


グリーンカレー&ご飯
生春巻き&エスニックソース
エビトースト
タイ風冷やしぜんざい

e0177190_21181445.jpg


暑い日は辛いグリーンカレー!
定番の生春巻きに、香ばしく揚げたエビトーストはゴールデンコンビ!
デザートの冷やしぜんざいは、サツマイモを使った白玉団子に
小豆ココナッツミルクで頂きます。

e0177190_21201254.jpg


※こちらのメニューでは、お持ち帰り用のものは作成しませんが
食べきれなかった分はお持ち帰り頂けます。


C1
サラダのパンピザ

e0177190_21472812.jpg


パンピザ生地に、ベーコンやチーズをトッピングして焼き
その上からサラダを豪快に乗せて。
これは食がすすみますよ~
アウトドアなどでも作ってみては?

※25cmほどのピザ一枚作成。



C2
ニンジンとオレンジのココナッツムースケーキ

e0177190_2124235.jpg


ニンジンとオレンジは相性ピッタリ!
ヘルシー、且つ美味しい冷たいデザートを
女子好みに仕上げました。

※カップ4コ作成。



HPの方にもUPしてありますので、そちらでもご確認ください。

尚、7月後半~8月いっぱいまでは希望者のみのレッスンとなります。
そちらも合わせてご覧下さい。





↓いつもご訪問ありがとうございます♪見たらここをクリックして下さいね↓

カフェ ブログランキング



naomi*『おうちカフェ教室』HP→ ufufucafe room

7・8・9月のレッスンメニュー↓
e0177190_2128141.jpg



[PR]
by t-c-z-club | 2013-06-25 21:45 | ufufucafe room | Comments(0)

紫陽花の季節ですね


・・・・・・・・・・・・・テーブルレッスン告知・・・・・・・・・・・・・・・
7月のテーマ
『藍の食卓』 ~涼を感じる七夕の夕べ~
※7月のテーブルレッスンは満席となりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


実家の庭に毎年花を咲かせる紫陽花。

e0177190_2231347.jpg


母も私も濃い色が好きだけど
うちの庭の土では濃くならないらしい。
それでも雨の日にはしっとりと水を含んで濃く見えます。

e0177190_21331887.jpg


白、ピンク、紫、青。
紫陽花寺巡りとかもしたいなぁ~

e0177190_21353530.jpg







紫陽花の隣に置いたのは100円ショップで買った薬瓶。

e0177190_2137246.jpg


茶色は中がほとんど見えないので何も入れてないんですけど
透明な方にはスパイスなど。

e0177190_21374185.jpg


ラベルもまだ貼ってないから
そのうちいいのあったらペタペタしよう。
あ、でもタグも100円ショップ♪
色々使えるねw

e0177190_21383680.jpg








↓いつもご訪問ありがとうございます♪見たらここをクリックして下さいね↓

カフェ ブログランキング



naomi*『おうちカフェ教室』HP→ ufufucafe room

4・5・6月のレッスンメニュー↓
e0177190_2105772.jpg



[PR]
by t-c-z-club | 2013-06-22 21:42 | 花・風景 | Comments(0)

女子旅 ~安曇野へ ~穂高~


・・・・・・・・・・・・・テーブルレッスン告知・・・・・・・・・・・・・・・
7月のテーマ
『藍の食卓』 ~涼を感じる七夕の夕べ~
※7月のテーブルレッスンは満席となりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさて女子旅も最終章。

穂高へ向かう途中に花々を楽しみ
緑の山沿いの道を走り、穂高へ到着。

パン好き女子8人。

e0177190_14291649.jpg

イートインも出来るこのパン屋さんでは
美味しそうな惣菜パンがズラリ。
景色もいいんですよね~
他にも天然酵母の窯焼きパンのお店などもありますが
さすがにパン屋のハシゴはやめておきましたw



他にも道の駅のような、地元の農産物を買える場所にも寄ったり。
それからすぐ近くにある、ちょっと早めの昼食の店へ。

e0177190_14254935.jpg


「あさかわ」

とても人気なので、今回は予約をして。
とにかくオープン前から行列でして、11時ちょっと過ぎには着いていないといけないんですよね。
ここでオススメなのが、わさびの花芽そば。
シャキシャキとしてピリ辛なわさびの花芽と一緒に頂くおそばです。
借景もまた素晴らしく、緑が生い茂り
美味しい空気と水をくれているのだと痛感です。

e0177190_1428197.jpg



それから小さな看板たちを目印に、森に入る小道に進むと
ギャラリーやらカフェやら。

e0177190_14593258.jpg

新しいお店も色々出来ていて楽しい♪

e0177190_14403767.jpg


昔勤めていた「森のおうち」は今回時間があまりないので残念ながら立ち寄らず。
でも当時から大好きな、作家屋さんやアザレアギャラリーなど
寄って寄ってよりまくり~

e0177190_1584525.jpg


とにかく、緑がキレイだから
どこもかしこも画になる訳で。

e0177190_14335121.jpg


最後に立ち寄ったのは、こちらもよく通っていた

「カフェ・ガルニ」

e0177190_1446164.jpg


店内にどんとある木の葉の形のテーブルにみんなで座り
美味しいケーキとコーヒーとで最後のひとときを過ごしました。

さぁ、また電車に乗って千葉に帰ります。

なんだかちょっと寂しい時間ですが
本当に充実した二日間となりました。
まぁ帰りの電車でもビール飲みながら大笑いして楽しく過ごしたんですけどねw





なんだか今回はとってもいい旅過ぎて、夢のような気すらしていた私。
ちなみに、お土産はお菓子、パンにジャムに雑貨と
これまたうふふなモノばかりでした。

e0177190_14485031.jpg




さ、ようやく旅も終わり。


また次回はどこへ行こうかしら。






↓いつもご訪問ありがとうございます♪見たらここをクリックして下さいね↓

カフェ ブログランキング



naomi*『おうちカフェ教室』HP→ ufufucafe room

4・5・6月のレッスンメニュー↓
e0177190_2105772.jpg



[PR]
by t-c-z-club | 2013-06-20 21:22 | 旅行 | Comments(0)

女子旅 ~安曇野へ・自然偏~


・・・・・・・・・テーブルレッスン告知・・・・・・・・・・・
7月のテーブルレッスンは満席となりました。
7月のテーマ
『藍の食卓』 ~涼を感じる七夕の夕べ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

安曇野旅、まだ終わっていませんよ~(笑)





さて、後半戦。
女子旅の二日目はレンタカーで穂高方面を巡る旅です。

色々お店をチェックしていましたが、行きがけに
とある看板を見つけた私。

『アイリス・シャクヤク園』

私のレーダーがビビビときましたよ~
これは是非行ってみようと寄り道です。

この場所も初めてなので、実際行ってみないと分からなかったのですが
丁度いい盛りの様だったので、皆で花を愛でる事に。

するとそこでは
・・・

e0177190_12546.jpg


真っ赤なポピーいっぱい!

e0177190_1335478.jpg


薄い花びらが風に揺られて
まるで蝶々みたいでした。

e0177190_015582.jpg


他にも派手ではないけど、ひっそり咲く姿が物憂げな花々。

e0177190_05089.jpg




アイリスは色んな色があるな~と
ファインダーを覗きつつ廻っていたのですが
次から次へと違う色があってびっくり!
まるで図鑑のようになってしまった(笑)

e0177190_1261836.jpg


黒いアイリス、素敵でした。

e0177190_139187.jpg





シャクヤクも見事な盛り。

e0177190_014843.jpg


どの子も誇らしげ。

e0177190_1355067.jpg



今回の旅は、雑貨屋さんメインだったので
自然を巡るのは無しと思っていた所
こんなに素敵な時間を取れました。
あぁラッキー
うふふ

e0177190_23495766.jpg


周りには緑の山々。
この景色を見せたかったんだ~

「うんうん、分かるよ!」

そう言ってくれた友達と思わずハグ(笑)
独りで味わう景色、空気もよし。
仲間とシェアするもよし。

旅の形は色々ありますね。





では次回こそラスト!(と、思う・笑)






↓いつもご訪問ありがとうございます♪見たらここをクリックして下さいね↓

カフェ ブログランキング



naomi*『おうちカフェ教室』HP→ ufufucafe room

4・5・6月のレッスンメニュー↓
e0177190_2105772.jpg



[PR]
by t-c-z-club | 2013-06-18 21:11 | 旅行 | Comments(4)

晴レル家プライベートレッスン ~デコスイーツ~


・・・・・・・・・・・・・テーブルレッスン告知・・・・・・・・・・・・・・・
7月のテーマ
『藍の食卓』 ~涼を感じる七夕の夕べ~
※7月のテーブルレッスンは満席となりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


晴レル家のアイシングレッスンがやりたくて
無理矢理?(笑)
グループでのプライベートレッスンをお願いしました。

e0177190_1620560.jpg


どうしてもやりたかった、レースのアイシング。
家でもやろうと思えば出来ますが
彼女の惜しみないレクチャーを受けられるのであれば間違いない。
サンプルを見ても、やっぱり素敵。

e0177190_1628641.jpg


本も多数出版されている秋葉さんのレッスンは本当に素晴らしい。
‘学ぶ’ という歓びを感じさせてくれる。
参加者みんなが家で細かなお菓子を作るとは限りませんが
それでも、知らない世界を覗けるのはいいもんです。

e0177190_1633445.jpg


超・集中!

この時間もまた気持ちいい!

e0177190_16343987.jpg


私の作品♪
特にこういう模様を色々描くのは昔から好きだったので
まだまだ図柄が浮かんできちゃうのよね~
おうちで独り黙々とやりたい(笑)




この日は平日という事で
メンバーの子供らの帰宅時間に合わせて帰らないといけない為
レッスンもお昼を挟んでお願いする事に。
そこで、私からの提案で
お弁当をセットにしたレッスンにしてもらいました。

e0177190_16374523.jpg


10人分のお弁当作らせて頂きました♪
メンバーはいつもの仲間だし、先生も食べるし
ちょっと気合を入れて作りましたよー


手作りパン二種、オリジナルタンドリーチキン
キャロットラペ、カボチャと胡桃のサラダ、竹の子のピクルス
ズッキーニのベーコン巻き、トマトのアンチョビチーズ詰め
穀物と豆のペースト(後でスープを注いで二度楽しめる)
林檎と紅茶のゼリー


おかげ様で、みんなに喜んでもらえたし良かった。

これに先生が見本で作ってくれたロールケーキもあったのに
写真撮り忘れた(泣)

いつもの事ですが、とにかく楽しい時間はあっと言う間。
気が付けばギリギリで、片付けもせず
先においとましてきました。
ゴメンナサイ(汗)


また是非先生のレッスン受けに行こう。
本当にありがとうございました。










↓いつもご訪問ありがとうございます♪見たらここをクリックして下さいね↓

カフェ ブログランキング



naomi*『おうちカフェ教室』HP→ ufufucafe room

4・5・6月のレッスンメニュー↓
e0177190_2105772.jpg



[PR]
by t-c-z-club | 2013-06-16 21:17 | 好きなモノ・コト | Comments(3)

7月のテーブルコーディネートレッスン


・・・・・・・・・・・・・・現メニューは今月が最終月となります・・・・・・・・・・・・・・・・
4・5・6月のメニューは → コチラ ←
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



テーブルコーディネートレッスン
7月は全て満席となりましたが、テーマをご紹介します。




藍の食卓
~涼を感じる七夕の夕べ~


e0177190_1735372.jpg


和食のテーブルレッスンです。
今回はあえてかしこまらない雰囲気に。
(藍のクロスがハワイアンにも見えてくる・笑)

e0177190_17392751.jpg


レッスンでは、様々なシュチュエーションを考えます。
今回はテーマが七夕という事で、家族で楽しめる感じにしようかな。

なんて話をしながら、花や料理、器の話をしている私たちです。

どうぞお楽しみに。




今回は生花でのレッスンとなります。
いらっしゃる方は花バサミと紙袋をご用意くださいね。
(大きさは中サイズ。変更がある場合にはご連絡致します)












↓いつもご訪問ありがとうございます♪見たらここをクリックして下さいね↓

カフェ ブログランキング



naomi*『おうちカフェ教室』HP→ ufufucafe room

4・5・6月のレッスンメニュー↓
e0177190_2105772.jpg



[PR]
by t-c-z-club | 2013-06-14 20:32 | テーブルコーディネート | Comments(2)

女子旅 ~安曇野へ・夕食偏~


・・・・・・・・・・・・・・現メニューは今月が最終月です・・・・・・・・・・・・・・・・

4・5・6月のメニューは → コチラ ←

テーブルコーディネートレッスン  7月1日(月) 満席

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はーい!またまた旅へと戻りますよ~


今度は夕食をご紹介。
そんな細切れにしなくても・・・と思いながらも
一つ一つの光景や時間が楽しくて、サラっと流せない(笑)


e0177190_14242917.jpg


夕食も大好きな中町通りにある

‘トキシラズ’

みんなでいちいち写真を撮るので、なかなかお店に入れません(笑)

実は私もこのお店は初めて。
でも探していて、きっとここはいい!
そんな風に思って予約しました。
というのも、ランチに続き、蔵の個室があったから。

e0177190_14285068.jpg


城下町ならではの雰囲気と、ゆっくり出来て料理も美味しくてお酒も楽しめる。
そんな条件を満たしてくれました。

e0177190_14291514.jpg


こちらは鶏鍋のお店でして、今回はシンプルに水炊きを頂く事にしました。

まずは乾杯です♪

e0177190_14342630.jpg


炭を囲んで、冷たいビール。
最高。

そして、このお部屋のお付きの給仕の方が一つ一つ運んできてくれたお鍋やらお肉やら。

e0177190_144317.jpg


ガラから取った濃厚なスープに、鶏肉や肉団子を入れてくれます。

e0177190_14482488.jpg


おいしい~♪
オススメのお酒なども頂いたのですが
ワイナリーが作ったという、なんともフルーティーな酸味があるお酒。
(名前忘れました・苦笑)

e0177190_14562094.jpg


そりゃぁもうお酒もススムってもんです。
それに、給仕のおばぁちゃんがとてもチャーミングな方で
みんなの話に交じってお喋りしたりして
それもまたいい味付けでしたね。

e0177190_14581585.jpg


当然〆は雑炊。
ギュッと味が染み出たスープにご飯。
あぁ満足。

デザートは可愛いひょうたんのモナカがついたアイス。

e0177190_14594196.jpg


無類のひょうたん好きの私たち。
そんなちょっとした事でも大騒ぎ。

料理、器、雰囲気、人。

全てのものがバランス良い事が‘いい店’の条件。

これらをちゃんと同じ様に感じ、語り合える仲間だからこそ
楽しい時間が送れる。
本当、この出会いに感謝です。





ホテルでもみんなすっぴんのガウン姿でお喋りを楽しみ
長いような短い旅の一日目が終了しました。


ではまた二日目の長いような短い旅続きます。
次回もお付き合い下さい。







↓いつもご訪問ありがとうございます♪見たらここをクリックして下さいね↓

カフェ ブログランキング



naomi*『おうちカフェ教室』HP→ ufufucafe room

4・5・6月のレッスンメニュー↓
e0177190_2105772.jpg



[PR]
by t-c-z-club | 2013-06-11 20:21 | 旅行 | Comments(2)

インターバルで焼いたパンなど


・・・・・・・・・・・・・・現メニューは今月が最終月です・・・・・・・・・・・・・・・・

4・5・6月のメニューは → コチラ ←

7月1日(月) テーブルコーディネートレッスン  空き1席出ました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



旅行写真も続けてはナンなので、ちょっと焼いたパンを載せておこうかな。

e0177190_15233860.jpg


色々と焼いたパンは、お土産にしました。
コーンマヨパン、ハムエピ、丸パンに食パン、ブール・・・

e0177190_1529216.jpg


それから自分の昼食に、スープと一緒に。

e0177190_15291020.jpg



食パンは見事に超カクカク!(笑)

e0177190_15295030.jpg


単に生地入れ過ぎただけなんだけど、なんだかこれもこれで愛らしいですw


段々暖かくなってきて、自然発酵が出来る様になってきました。
生地がダレてくるので、成型パンは手早くやらないとね。







↓いつもご訪問ありがとうございます♪見たらここをクリックして下さいね↓

カフェ ブログランキング



naomi*『おうちカフェ教室』HP→ ufufucafe room

4・5・6月のレッスンメニュー↓
e0177190_2105772.jpg



[PR]
by t-c-z-club | 2013-06-09 20:21 | おうちカフェ&パーティー | Comments(0)


色んな所に住んでみたりカフェやってみたり。でも今は育児しながらゆったりライフ。ときどきカフェなんてやってみたりして。現在は自宅にて『おうちカフェ教室』開催中♪


by t-c-z-club

プロフィールを見る
画像一覧

my フォトブック

カテゴリ

全体
おうちカフェ&パーティー
イベント・お知らせ
ufufucafe room
テーブルコーディネート
ufufugreen リース&アレンジ
スイーツ&パン
花・風景
手作りの物
思うこと、出来事など。
ufufu クラフト
好きなモノ・コト
旅行
行った店&レッスン
モニター
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

フォロー中のブログ

kimama cafe
おいしい時間
Merci*
KAZOKU no JI...
ママ&キッズのおうちでパ...
ゆっくり、のんびり、気ま...

最新のコメント

こちらこそ、いらして頂き..
by t-c-z-club at 23:45
今日はレッスンありがとう..
by vbjaroma at 17:18
ご無沙汰しております。 ..
by vbjaroma at 10:15
菜さん>はじめまして!コ..
by t-c-z-club at 23:18
こんばんは。 はじめま..
by mimo720 at 22:28
kimamacafeさん..
by t-c-z-club at 21:41
お久しぶりです!kima..
by kimamacafe at 22:09
新垣さん ありがとうご..
by t-c-z-club at 09:27
明日家族4人で行く予定に..
by あらかき at 08:00
藤井さん コメントあり..
by t-c-z-club at 23:29

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

おうちごはん
スイーツ

画像一覧